人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D O U B L E S L A P

スラップマイクは必要らしい・・・

小樽ゴールドストーンのライヴ、ヘッドアンプ持込みのプリアンプかませの万全で望むものの、リハーサルではハウリングとスラップマイク無しのために音ヌケが悪い等~てこずりましたが本番は大丈夫でした。

それでも弾き方とベースのセッティングでナンとか頑張ってきたがスラップマイクは使った方がいいみたいだ。

まぁ使うとしても以前と同じで2チャンネルプリアンプ等でアンプからミックスして出すけどね。

いま使ってる1チャンネルのアコースティックプリアンプもハウリングに強いし太い音出るから気に入ってたんだけど・・・

って事でまた機材をアレコレいじくり回すかな
スラップマイクは必要らしい・・・_b0191015_2303524.jpg


ピックアップもたまには別の使ってみようかなと・・・ア○ダー○ッドとか(笑)

by bbex36158 | 2014-04-28 23:13 | ライヴ
<< ハウリングするな!!! たまにアンプを持ち出す >>