人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D O U B L E S L A P

信者ではない

結構前になるけど例の弦張ってみた
4,3弦だけ買って2,1弦は以前からのプレーンガットで。
バランスはバッチリ!! オススメです。
ただ、低音弦側を高くしてプレーンガット張ってガンガン弾くスタイルの人は巻き弦に無理に変える必要はないなぁ~とは思いました。
信者ではない_b0191015_2224051.jpg

・・・しかしこのベースにこの弦張ってピックアップがコレだと あれだな、信者だな(笑)

でも このベースは本当にタフだ。5本ウッドベース買ったけど今まで修理に出した事が1度もないのはコイツだけです。

でもずっと弾いてられるのは削り出しの単板ベースだなぁ・・・
信者ではない_b0191015_22132734.jpg
 
最近またハガレとチョト割れ修理に出したけど・・・

そしてDeltroは8月からライヴ再開!!!
8/23 ベガーズハーレム w/デル・トロ アコルデオン
9/07 カウンター・アクション w/エアロスクリーム他
9/13 スピリチュアル・ラウンジ w/No Colors Actor他
9/25 ベガーズハーレム w/マダム・ギター
です!!

by bbex36158 | 2015-07-21 22:30 | ベース弦
<< DELTROワンマンライヴ 今度の日曜です >>