D O U B L E S L A P

機材処分!!

前回のライヴはリハーサルなしの本番ギリギリ到着・・・
腰痛で痛み止め飲んでの演奏だったけど、なんだかイイ感じにやれました

今のベースの弦高とか弾いててちょうどイイ感じなんだけど ガット弦の良さや音量を出すにはもっと弦高を高くしてもいいのかなぁとか思うので、駒を新しく作ってもらおうかな。

あとコレクションのピックアップやマイクを売却しようと思います。
b0191015_23211314.jpg

AMTのウッドベース用コンデンサーマイク
初期型で使用感ありなので10000円位でいいや。
b0191015_23243749.jpg

Ray Brownも使用してたポリトーン
これも10000円でいいか・・・

試しに貸してとかは面倒なので10000円チョッキリで売るので興味ある人は連絡ください
マイクもピエゾもいっぱい試したので今後買うことはないかもなー

そして次のライヴは2015年11月29日(日)
KLUB COUNTER ACTION!!
[PR]

by bbex36158 | 2015-11-19 23:32 | ライヴ
<< 次のDeltroのライヴは日曜ですよ 明日はレコーディング!!! >>