人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D O U B L E S L A P

今年最後のブログ

12月はライヴ入ってなかったので工房に調整に出してきた

っても半月前くらいだけど。
今年最後のブログ_b0191015_22215334.jpg

駒を新調してテールピースもJatoba材のに交換した。

ピックアップはまた山彦をメインに使いそう。アンダーウッドタイプので相性がいいのあれば使うかもしれないけど。

今年の収穫はやはりこの単板ベースを手に入れた事。
苦労して輸入したEngelhardt Swing masterの出番が減ったのは残念だけどSwingmasterの箱鳴りよりも単板の音のほうが気に入ったので仕方ないかなぁと・・・

でも小さいBARなどで生演奏するならSwingmasterの方が使えるかもしれない、今度試してみよう!!!

by bbex36158 | 2015-12-30 22:39 | ベース本体
<< 次のDeltroのライヴは日曜ですよ >>