D O U B L E S L A P

カテゴリ:ライヴ( 41 )


次のDeltroのライヴは日曜ですよ

ライヴ次の日曜なのに工房に入院させるところだった!!!
b0191015_2329438.jpg

カメラマンとしてもお世話になったタテヤマ君がベースを弾くバンドAK-47の主催です。
Deltroの出番は21時くらいです。

タブン今年最後のライヴになりそうです。 
あ、ライヴの誘いも待ってるよ笑
[PR]

by bbex36158 | 2015-11-24 23:37 | ライヴ

機材処分!!

前回のライヴはリハーサルなしの本番ギリギリ到着・・・
腰痛で痛み止め飲んでの演奏だったけど、なんだかイイ感じにやれました

今のベースの弦高とか弾いててちょうどイイ感じなんだけど ガット弦の良さや音量を出すにはもっと弦高を高くしてもいいのかなぁとか思うので、駒を新しく作ってもらおうかな。

あとコレクションのピックアップやマイクを売却しようと思います。
b0191015_23211314.jpg

AMTのウッドベース用コンデンサーマイク
初期型で使用感ありなので10000円位でいいや。
b0191015_23243749.jpg

Ray Brownも使用してたポリトーン
これも10000円でいいか・・・

試しに貸してとかは面倒なので10000円チョッキリで売るので興味ある人は連絡ください
マイクもピエゾもいっぱい試したので今後買うことはないかもなー

そして次のライヴは2015年11月29日(日)
KLUB COUNTER ACTION!!
[PR]

by bbex36158 | 2015-11-19 23:32 | ライヴ

次のDeltroのライヴは金曜日ですよ

飲み歩きの連休も今日で終わり・・・明日から仕事とスタジオです

ここ数ヶ月は使うピックアップやプリアンプが決まってるのでライヴでもトラブル少ないですが、以前から模索しているピエゾとマイクのミックスやピエゾ2種類(ベース音用)を試してみようか考え中~
b0191015_22552772.jpg

K&K製のが手軽そうだけど、新たに買うとなると・・・買うなら使ってないの売ってからだな。

そして次のライヴは明後日!!!

★9/25(金)札幌 BEGGAR’S HARLEM
出演: OA:Deltro / 長見順トリオ
時間: Open17:00 / Start:21:00
料金: Charge¥3500/¥4000 Dr別
住所: 札幌市中央区北2条東1丁目 パラダイスビル2階
電話: 050-5872-4364(予約専用)/ 011-233-0555
https://www.facebook.com/events/702706886496803/

おいで
[PR]

by bbex36158 | 2015-09-23 23:04 | ライヴ

次のDeltroのライヴは日曜ですよ

平日月曜にもかかわらずライヴに来てくれた方々ありがとう!!

演奏中は自分の音が聞き取りにくかったけど、カウンターでDeltroでは初めてハウリングにあまり悩まされる事なく演奏できましたよ。
リハーサルしなかったので外音どんな音してたか分からないけど・・・
はい、振り返り終了!!

次のライヴは日曜日です
9/13(日)
No Colors Actor presents 『SAPPOROCK Vol.12』
at SPIRITUAL LOUNGE
札幌市 中央区南2条西4丁目10 ラージカントリービルBF
ticket adv\1,500 / door\2,000
(+1drink\500)
open 18:00 start 18:30

No Colors Actor / The 透明ランナー /
Danny Alien / Deltro / the Dead Teddy's / エレファントマン

b0191015_2243177.jpg


次は選曲と曲順決めてやろう笑
[PR]

by bbex36158 | 2015-09-09 22:08 | ライヴ

Deltroのライヴは月曜ですよ

DELTROワンマンは諸事情で出番チョト遅刻で演奏終わったらすぐに帰ったのですが、
いつもの楽しい方々も来ていて楽しかったです。
ありがとうございました!!!

単板ベースばかり弾いてるので最近は出番ナシのSwingmasterですが、
ピックアップを変えてみましたよっ
b0191015_2248202.jpg

プリアンプとかナシでもベース音とスラップ音をミックスできて音量調節もできてジャックからシールド1本でアンプに繋げれる便利なピックアップ!!!
なんて便利なんだ!!!

そ、そして次のライヴは俺の仕事復帰の月曜平日!!!!!!

9月7日(月)
NO GUTS,NO GLORY

場所→KLUB COUNTER ACTION
OPEN 19:30
START 20:00
前売り1000円+1D¥500 前回料金がそうだったのでタブン・・・

出演バンド
AEROSCREAM
ダイヤビーティス1
BEAUTiFUL
Deltro
宇宙文明
chikyunokiki

ヨロシクネ
[PR]

by bbex36158 | 2015-09-04 22:56 | ライヴ

DELTROワンマンライヴ

今年の3回目のライヴはワンマンです

b0191015_2154416.jpg

30席限定!
出演:デル・トロ/デル・トロ アコルデオン
スタート 21:30
チケット ¥2,000
ベガーズハーレム
札幌市中央区北2条東1丁目 パラダイスビル
BUDDY BUDDY ( バディバディ )2F
011-233-0555

最近は時間がある時にガット弦でなくスチール弦やナイロン弦を各ベースに試しに張ってみてるけど結局最後はガットに戻ってます・・・生音の音量を重視するならスチールの方がいいのかな??

b0191015_2283969.jpg

最近はP.Uも3つ付けてますわ(笑)

ワンマンではどれ使おうかな???
お待ちしてます!!!
[PR]

by bbex36158 | 2015-08-20 22:12 | ライヴ

今度の日曜です

久しぶりのDELTROライヴは6月7日(日)ピグスティです

b0191015_224026.jpg

今回はベース用のピックアップ2つをミックスしてみようか考え中~

単板ベースも調子いいです。
b0191015_2247122.jpg

DELTROの出番はトリです!!

よろしくね
[PR]

by bbex36158 | 2015-06-04 22:52 | ライヴ

遅くなりましたが

Deltroレコ発ライヴはおかげさまで大成功に終わりました
会場のブルースアレイと一緒に出てくれたバンドに感謝です。
そして沢山のお客さんに来ていただきました!!
ありがとうございました!!!
b0191015_231057100.jpg


次の予定はまだありません・・・
[PR]

by bbex36158 | 2015-01-20 23:17 | ライヴ

明後日です!!!

Deltroレコ発ライヴは明後日ですよ!
b0191015_22281126.jpg

そしてDeltroのライヴは2部構成です!!

19:00 オープン
19:30~20:00 デルトロ
20:15~20:45 マツボックリマンTHEギネス
21:00~21:30 ブートレグス
21:45~22:15 ターキー
22:30~23:15 デルトロ

1部、2部とも選曲にカブリ無しなので是非とも最初から観てもらえたら嬉しいです!!!
b0191015_2236711.jpg

そして自分はCDを常に持ち歩いて会場をウロウロしてますのでヨロシクお願いします!!!!

場所→ブルースアレイ
@札幌市中央区南3条西3丁目
都ビル B1F (011)-231-6166
ゲストバンド:ブートレグス、ターキー、マツボックリマンTHEギネス
入場料1500円+ワンドリンクオーダー
OR
入場料1500円+1500円飲み放題
飲み放題ご注文の方オリジナルカクテル "EYE BALL GIN"付!
入場特典DELTROバッヂ付き

お待ちしております!!!!!
[PR]

by bbex36158 | 2015-01-09 22:41 | ライヴ

発売中!!

Deltroの1stアルバム発売中です。
b0191015_22244855.jpg


そして来年1月11日にはブルースアレイでレコ発ライヴの詳細です!!
b0191015_22325960.jpg

札幌市中央区南3条西3丁目
都ビル B1F (011)-231-6166
ゲストバンド:ブートレグス、ターキー、マツボックリマンTHEギネス
入場料1500円+ワンドリンクオーダー
OR
入場料1500円+1500円飲み放題
19:00open
オリジナルウェルカムドリンク "EYE BALL GIN"
入場特典DELTROバッヂ付き

現在使ってないピックアップとプリアンプは今後も出番なさそうなので売却します。
P.UはWILSONとBLASTCALT。
プリはBASSLINER、ALBITのA2BP、TONEBONEのPZ Deluxe、
Quad Sound BassPre、HEADWAY~

・・・持ってるな・・・
[PR]

by bbex36158 | 2014-12-28 22:48 | ライヴ